sita

sita

info@sitainc.com 1-2-5 1F, Nakameguro,Meguro-ku Tokyo 153-0061 Japan / Tel : +81-(0)3-6303-0712
open 12:00 - 18:00
close sunday / holiday / every second and fourth saturday

近年、国内ではファッションを中心に空前のkidsブームです。

親になった大人たちはそれぞれのアイデンティティーを探って、
自分たちの作り上げてきた世界観で子供たちと繋がっていると感じます。
ファッションを愛する両親達が、我が子にも同じようにファッションを愛して欲しい、
一緒に楽しみたいという思いのもと始動しました。

子供に着せたいと思える上質な素材と機能性。

大人自身が着たいと思えるクリエイティブな雰囲気を持つブランドを世界中から見つけて
日本のマーケットに紹介していきたいと考えています。

大人と子供、そしてファッション。

この3つの自由な空間に私たちなりの感性を加えてマーケットの変化を楽しんでいきたいと思っています。東京コレクションブランドを扱う会社にて
国内外多数のレディースブランドのPR、Salesに携わってきた経験と、
母親としての視点、観点からモードでエッジの効いたkidブランドの普及に努めていきます。